2025/03/26

修了式

  3月24日(月)、令和6年度の修了式を行いました。学年の教育課程をすべて終えたという式です。校長からは、各学年の頑張りや成長について話をしました。うれしそうな表情で聞いてくれました。読書、覚えてトライ(詩の暗唱)、皆勤賞の表彰もありました。150周年という特別な1年間で、たくさんの思い出もできましたし、学校や地域のすばらしさも学びました。そして、友達同士がつながり、どの子も大きく成長しました。4月7日には、新しい学年のめあてをもって、元気よく登校してほしいです。










活動の様子6/24(水)

  6月24日(水)は、たくさんの活動がありました。  朝の活動では、図書委員会の「読書まつり」第一弾として、児童による本の読み聞かせがありました。 ALTの先生が来られ、外国語活動を楽しみました。  2年生は、生活科の町たんけんで、グリーンゴルフに行きました。施設の見学やゴルフ...