2月4日(火)。雪が積もりました。大雪警報が発令されていましたが、予定通り授業は行いました。保護者の皆様には、送迎等のご対応、ありがとうございました。
また、2月3日(水)は、早朝に、地域の方が、学校内の駐車場や学校前の道路の除雪をしてくださっていました。年末の雪に引き続き、本当に助かりました。ありがとうございました!
休憩時間、子どもたちは元気よく外に出て、そり遊びを楽しんでいます。いつの時代も、「子どもは風の子、元気な子」です!
6月26日(金)、全校児童がバスに乗って明治小学校に行きました。リモートでときどき合同の授業を行っていますが、年に2回は互いの学校を訪れて、直にふれあいながら学習を行います。お弁当を持って、朝から楽しみに登校してきた東郷っ子です。 はじめの会では、明治小学校自慢の「一輪車」を...