6月24日(水)は、たくさんの活動がありました。
朝の活動では、図書委員会の「読書まつり」第一弾として、児童による本の読み聞かせがありました。
ALTの先生が来られ、外国語活動を楽しみました。
2年生は、生活科の町たんけんで、グリーンゴルフに行きました。施設の見学やゴルフ体験、そして、かき氷の試食をさせていただきました。お世話になりました。
クラブ活動がありました。タップダンス、水泳、輪ゴム鉄砲づくりを楽しみました。
家庭科の学習で、6年生がナップサックを作っていました。とても上手に縫っていました。
















